日々徒然

創作家具 安藤和夫

シェイクフォワード2008:

 昨年の田植えに参加してくれたアイヌレブルズ
(関東圏アイヌの若者達が結成した音楽パフォーマンスユニット)

 そしてKP:(在日コリアンヒップホップユニット)のフニ君も川崎から来てくれましたね。
 金迅野さんがたくさんの若者達と共にお連れくださいました。

 その彼らの公演(それも共演)が6月8日、川崎クラブチッタであります。
シェイクフォワード2008


 どちらも昨年の田植えに来てくれているのですが、その時に夢想していた彼らのジョイントがすでに実現しています。

 たった一年で、もう僕達の手の届かないところへ登ってしまったのかと思うと、嬉しくもあり、寂しくもあり、感慨無量です。

 彼らは今年も又田植えに来たいと言ってくれていたのに、よりによって田植えと同じ日の公演となってしまいました。
 残念至極でありますが、是非がんばって欲しいと思います。
 彼らの活躍をみんなで応援しましょう。


酒井美直さんのホームページ
関連記事

コメント

&Oさ~ん!
いつも応援ありがとうございます☆
手の届かないところなんて、なに言ってるんですか~!
いつだってそばで応援してくださいねー!
でも、そういえば、去年の田植えのときはまだKPもあまり知らなかったんだよな・・・ちょうど1年後に共演なんて、運命的☆
ていうか、安藤チッタ公演来て欲しかったな(;;)
残念!田植えも行けなくて残念!!
お互いの場所でがんばりましょー!

がんばりすぎないでって言っても無理か!

美直ちゃん、忙しいのにコメントありがとう。
もうすぐ「先住民族サミット」アイヌモシリ2008ですね。

コシャマイン慰霊祭も行きたいな~!

本当にこの一年大活躍ですね。
レブルズのみんなも元気ですか?

まずは6月8日シェイクフォワードがんばってね。

又落ち着いたら田んぼ見にお出でね!
待ってるよ。

http://www.ainumosir2008.com

初めてコメントします!
昨年は田植えにチャランケにと沢山お世話になりました♪頂いた黒米は もったいなくてまだ食べてないのデス~(^~^*)>
古米になる前に早く食べねば・・とは思っているのですが、記念に一生とっておきたい心情です。
・・・ところでkpも田植えをしていたとは驚きです!今度会ったら田んぼトークをしてみようかな♪
ではでは・・・また安藤さんにお会いできる日を楽しみにしていまーす (^▽^◎)v

黒米美味しいから早く食べな!(笑)

おーさよちゃん、元気ですか~!

シェイクフォワード、お疲れ様、どうでしたか?
行きたかったけど、田植えでした、残念。

そう、KPのフニ君が田植えの初日に来ていたのですよ。
彼らのことも前から話には聞いていて、会うのは初めてでした。
CDもそのあと聞いたけど凄く良いよね。

田植えの最終日に来てくれたのが美直ちゃんとさよちゃんとロニーだったね。

ふれあい館の金さんと話していたのですよ、
KPとアイヌレブルズを川崎で組みたいね!ってね。

僕のブログの2007年6月8日、11日、14日、に田植えのことが、
それからホクレア号のことが23日に載ってますよ、見てね。

又みんなで田んぼへ遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://andokobo.blog.fc2.com/tb.php/358-7c107ef2

 | 最新 | 






Categories


Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks



Monthly

Monthly Archives



Profile