日々徒然

創作家具 安藤和夫

教えたくないけど【クラフト・ビア・バー】は良い!・・・内緒だよっ!

 関内のメディアセンターそばの小路にあるのだけど、頼むから内緒にしてね!
beer_3609.jpg
 黒板に書いてあるのは全部今呑める地ビールの生!圧巻である。
 手前のビタービールの後にはチェイサーで頼んだりんごサイダー(これもビール)。




 ・・・このお店、ビールだけではなく、バックバーにはシングルモルトがずらり!
 もうここに住んじゃいたいくらい。
beer_3614.jpg
 壮観なり、ビールサーバーの列。若いマスターが一人で切り盛りしています、飲みながら、笑!

 9%のビール飲んでピントなんて合うもんか!

beer_3618.jpg
 見よ!この色・この香り!・・・美味い!

beer_3616.jpg
 レギュラーメニューの「スモークレバー」は良い!ネットリ芳醇。

 週末は昼から営業しているうえに限定料理がある。
 今週は「豚バラ軟骨」と「グリルチキン」のようです。

 マスターは肉好き。ある橋のタモトのモツ屋の常連。
 お客さんもその比率が高く、あるときカウンターでその話題になった時、なんと100パーセントだったのには驚いた。
 最近横浜ではこの二店舗間にケモノミチが出来つつあると言うウワサが!
 あ、そういえばオネーサンもそうですね!NさんFさん、なかなかお会いできませんね!

以下、秘密のデータですので、読んだら速やかに削除を!

CRAFT BEER BAR(クラフトビアバー)
横浜市中区太田町2-31-3 コーポサンライフ太田町102
045-651-0440
平日16:00~23:30 土、日、祝12:00~22:00 月曜日定休
関連記事

コメント

ほんとにいろんなとこ知ってますね
 モツ屋さんは車橋が好きです。

昼ビール

今日も、行って軟骨とチキン食してきました。
明日と明後日は、豚バラ軟骨ラーメンもするそうです。
豚バラ軟骨は止まらなくなる美味しさです。トロトロです。

週1~2通っているので来られるときは、是非ご一報を!
最近は、富士桜のヴァイツェンにはまってます。

今夜TVで石チャンが曽我梅林に行ってました。(梅まつり)
来年は、行かなきゃと思いました。

車橋もつ肉店!

寅さんもあの橋のタモトの店をご存知でしたか(笑)
ケモノミチ辿ってくるとこのお店に着きますよ!
今度ご一緒に!

横浜の隠れた新名所です。

わ~、車橋のオネーサンだ!→Nさん。
Nさん、ずるい!軟骨美味かったですか?・・・ラーメンまで?
・・・僕も関内に住みたいな~!いや、曾我です、住むのは!

石ちゃん来てたの?曾我。・・・彼桜ヶ丘だよね、高校。
おすぎとピー子もそうだね。(友人多し、相鉄線沿線に住んでましたから)

是非遊びに来てくださいね、曾我!

Nさん今度電話しますね、関内行くとき、番号は?・・・
寅さんもど~を?ご一緒に(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://andokobo.blog.fc2.com/tb.php/601-0498c38a

 | 最新 | 






Categories


Recent Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks



Monthly

Monthly Archives



Profile